お知らせ

投稿日:

株式会社吉井工業 SDGs宣言

株式会社吉井工業は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs宣言)に賛同し、サステナブルな社会の実現に向けた取組みを行なっています。

株式会社吉井工業のSDGsの達成に向けた取組み

◆働きやすい職場環境の構築
◆環境に配慮した事業運営
◆法令等遵守・コンプライアンス向上
◆持続的に発展する会社組織の運営


弊社は、これら4つの項目について重点的に取組むことによって、サステナブルな社会の実現に貢献してまいります。

SDGsとは?

SDGsとは、2015年9月の国連サミットで全ての加盟国によって採択された「持続可能な開発のための2030のアジェンダ」に記載されています。
2030年が達成年限とされており、全世界的に取組みが広がっています。

達成すべきSDGsの17の目標

SDGsには17の目標があります。
貧困や飢餓から保健、教育、ジェンダー、エネルギー、持続可能な都市、気候変動まで、さまざまな分野における目標が網羅されています。

株式会社吉井工業 SDGs宣言書はこちら

株式会社吉井工業
〒710-0807 岡山県倉敷市西阿知町434-1 
TEL&FAX:086-465-8484  担当者直通:090-7126-0441

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

水島に資材置き場を作りました!

水島に資材置き場を作りました!

先日、倉敷市神田1丁目4-2に資材置き場を新しく作りました! その時の写真をご紹介いたします。 資材 …

2019年忘年会!

2019年忘年会!

こんにちは! 岡山県倉敷市を中心に県内全域でプラント工事をメインに配管工事や足場工事などを請け負って …

新車購入‼️

新車購入‼️