お知らせ

投稿日:

マイクロバスを購入しました

こんにちは!
岡山県倉敷市を中心に県内全域でプラント工事をメインに配管工事や足場工事などを請け負っております、株式会社吉井工業です。

今回は、マイクロバスを購入しましたのでご紹介いたします!

マイクロバス







マイクロバスを活用することで、スタッフがより働きやすくなることを期待しています!
いかがでしたでしょうか?今後も新着情報を発信してまいります。

弊社が大事にしていること

◎「安全第一」に努め、確実な作業を実施いたします。

ヘルメットや安全帯の着用は当たり前ですが、スタッフ同士の意志疎通を行なうことが安全な作業を実施するための第一歩と考えております。「周りの作業者が何の作業をしているのか」「次に何をしようとしているのか」をしっかりと把握することで、確実な施工を実現しております。
日々細心の注意を払い、安心の施工をご提供します。

◎整理整頓を徹底し、安全な現場づくりに取り組みます。

弊社に在籍している作業者は、一人ひとりが現場の状況をしっかりと把握したうえで、必要な材料の搬入および不必要な道具の撤去を行なっております。これらの取り組みによって現場内が綺麗に保たれることで、事故の防止にもつながるというメリットもございます。
いつ、誰が現場に来ても問題のない、整理整頓の行き届いた安全な現場づくりを徹底いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉井工業
〒710-0807 岡山県倉敷市西阿知町434-1 
TEL&FAX:086-465-8484  担当者直通:090-7126-0441

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社吉井工業 SDGs宣言

株式会社吉井工業 SDGs宣言

株式会社吉井工業は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs宣言)に賛同し、サステナブルな社会の …

解体足場⛑

解体足場⛑

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …